らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つけそば一乗寺ブギー」Twitter限定麺(@京都市左京区)

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

「つけそば一乗寺ブギー」
Twitter限定麺(7/1〜3の期間限定)
画像
画像
麺は冷たい出汁に浸かっており、つけ汁も冷えております。冷え冷えづくしの麺です。
まず、出汁に浸かっている麺だけ食べて、うまっ!ふすまの見える麺は風味豊かで、これだけでも十分、味わえます。

冷たいつけ汁はちょっと煮こごりみたい。
私にはちょっと、濃い目だったのですが、麺を半分程度つければ、ちょうど美味しく頂けました。
具材の鶏チャーシューに海老ワンタンも秀逸。
サッパリとを楽しめるおいしい一杯でした。どうもごちそうさまでした。
にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冷たい麺が食べたい3「京都千丸しゃかりき」冷やしおろしぶっかけ稲庭饂飩風(@京都市中京区)
夏だ、暑い、食欲がない! そうだ、冷たい麺を食べに行こう!!{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
らーめん-ゲームときどき血圧
2011/07/10 12:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、久々の更新ですね!
しかも相変わらず意表をついた麺ですね
暑い時にピッタシの美味しそうな冷やし麺ですね〜

でも冷やし麺にワンタンって珍しいですよね!
とっちゃん
2011/07/05 00:53
>とっちゃんさん
どうもお久しぶりです
夏なんで、冷たい麺をめぐりたいなぁーと思っています。
たっつあん
2011/07/10 13:21
何と言うことでしょう… 
冷たいつけ麺! 
梅雨が明けた夏空に、ぴったりですね。 
海老ワンタンに、反応しまくりです。 
美味しそうですね。食べてみたい!
ぷく
2011/07/10 16:54
>ぷくさん
これ3日間だけの限定だったんですよね・・・。
私も、もう一回、食べたかった
たっつあん
2011/07/11 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

「つけそば一乗寺ブギー」Twitter限定麺(@京都市左京区) らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる