らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい麺が食べたい8「らーめん創房 日本一 ぱこぱこ」冷麺(@京都市右京区)

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい麺 その8
私的、毎年定番の冷麺。
「らーめん創房 日本一 ぱこぱこ」
冷麺
画像

冷麺が始まっているかな〜と店内をみると、
画像
ありました!「冷麺 850円 麺屋棣鄂」。これが張ってあると冷麺が始まったしるしです(笑)。

画像
画像
オーソドックスな具材、酸味の効いたスープ。私的には、このスープ単体でも飲みたくなるぐらい好きです。
餃子も頼みました。
画像
夏バテ気味で昼飯抜いていたもんだから、酸味で食欲増進!。ってなことで〆で
超煮干中華そば
画像
前はもっと煮干しの香り、味がガツンときて非常に私好みだったんですが、今は一般受けしやすいようにでしょうか、前よりは弱くなった気がします。それでもうまいけれどね。
どうもごちそうさまでした。
にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

冷たい麺が食べたい8「らーめん創房 日本一 ぱこぱこ」冷麺(@京都市右京区) らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる