らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ジャンクガレッジ」ラーメン(@東京ラーメンストリート)

<<   作成日時 : 2011/08/03 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

帰ってきました、関東。今回はラーメン食べに行く余裕があまりないのですが、それでも何店が行ってきました(笑)。一軒目は、なんどかお取り寄せで食べているお気に入りのラーメン屋さん。
「ジャンクガレッジ」 ラーメン
画像
そびえ立つモヤシのタワー
画像
一応、ヤサイ、アブラ、ニンニクはすべてノーマルでお願いしてあります。
ごっつい麺
画像
この固めの太麺がうまいんです。お店で食べてみて、お取り寄せの再現度は結構高いなーと。

友人が頼んだ他のメニュー
冷やしまぜそば
画像

まぜそば
画像
自分好みのトッピングを見つけるとハマるらしいです。友人はチーズが非常に気に入っていました。
他にもまぜつけとかもありました。近くにあったら、間違いなく短期間で全メニュー制覇しているお店。
どうもごちそうさまでした。
にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ラーメンストリートのジャンクガレッジでラーメンを啜る #ramen
晴れの日でした ...続きを見る
PoweredTEXT
2012/02/02 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
31日に東京へ行った帰りに寄ってきました〜。
本当はここに行きたかったんだけど、行列が出来ていて、すぐ入れそうだったので、新しくなった「けいすけ」で食べてきました。
金曜日にアップする予定です。
まぜそばには、トッピングもあるのですね。
参考になります。
思っていたイメージと違う東京ラーメンストリートになっていましたが、全店制覇したいです。
ゆなママ
2011/08/03 08:20
>ゆなママさん
私は30日行ってきました。
私が行ったときは運良く、六厘舎以外のお店は列がありませんでした。
「けいすけ」のどんぶりが非常に気になっています 更新、まってまーす。
たっつあん
2011/08/03 21:31
おっ、帰省されていたんですか!
早速東京ラーメンストリートに突撃ですか?
羨ましいですね〜
それにしても太い麺ですね!
食べてみたいです・・・
とっちゃん
2011/08/08 14:53
>とっちゃんさん
強行スケジュールですが帰ってきました。
東京ラーメンストリートで関東の友人と待ち合わせ、ラーメン食べた後に飲みです(笑)。
あの麺はうまいですよ〜。
たっつあん
2011/08/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

「ジャンクガレッジ」ラーメン(@東京ラーメンストリート) らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる