らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 月初めは!「拳ラーメン」今月の限定メニュー(@京都市下京区)(2011年月9月)

<<   作成日時 : 2011/09/01 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

月初めになると、更新を思い出す今日この頃 

「拳ラーメン」 今月の限定メニュー(2011年9月)
ジャリ系鶏ドロつけ麺+〆ご飯?
画像
画像


つけ汁
画像
「どろ」の名前を冠するたけあって、高粘度、濃厚な鶏のうま味。そして、麺が沈みません(笑)。中央部分の白いのはアサリ(ジャリ)のペースト。
画像
つけ汁の中には鶏チャーシュー。うん、うまい。

〆ご飯?
画像
とあるのは、注文していないの出てきたから(笑)。もちろん、ちゃんとお代は払っています。
つけ汁をかけてと、
画像
これ、ウメ−!
つけ麺単体でもおいしいのですが、つけ汁が私的にちょっと、淡泊かなという印象。ところが、〆ご飯のトマトの酸味、甘みで変化がでて、ウマーでした。
どうもごちそうさまでした。

にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか美味しそうですね。
京都に来月彼といくので、寄ってみたいですね。
さあや
2011/09/02 11:52
まぢ、なんか、美味しそうヽ(*´▽)ノ♪
食べてみたひ(`ロ´;)
つばさ
2011/09/02 23:16
もっと更新してくださいよう(・ε・)
山う
2011/09/03 09:57
>さあやさん
コメントどうもです
こちらのお店は、レギュラーメニューもおいしいのでおすすめでよ〜。
たっつあん
2011/09/03 12:20
>つばささん
濃厚な鶏のつけ汁なんで、鶏好きには絶対、オススメですよ〜。
たっつあん
2011/09/03 12:23
>山うさん
スンマセン。頑張ります
たっつあん
2011/09/03 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

月初めは!「拳ラーメン」今月の限定メニュー(@京都市下京区)(2011年月9月)  らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる