らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 「煌力(ごうりき)」ディナー限定 アンデス紅塩海老ワンタン麺(@京都市中京区)

<<   作成日時 : 2011/09/11 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に、「煌力(ごうりき)」さんに行ってきました。なんか、メニューが増えていましたってことで。

「煌力」
アンデス紅塩海老ワンタン麺
 ディナー限定
画像
画像
表面の1/3を締める黒いものは焦がしネギ、緑のものは岩海苔。キリッとした塩味、うまいです。それに、焦がしネギ、岩海苔の絡み方で(どんぶりのどこで麺を食べるかで)味に変化があります。

ちぢれ麺
画像

海老ワンタン
画像
これ、プリップリッでうまい。

お好みに合わせてどうぞと出された、食べるお酢
画像
唐辛子など色々な具材が入っています。これはこれでアリ。

前回食べてうまかったサイドメニュー
びっくり餃子
画像
肉汁あふれだす餃子〜。
も1つ、サイドメニュー
あぶりサーモン押し寿司
画像
ショウガなどを混ぜ込んだ酢飯と炙ったサーモン。うまいです。

最後に、お持ち帰りもできる コーヒー豆花 を狙っていたのですが、売り切れでした。
店内をみたら、「鱧と夏野菜の天ぷらと全粒冷やし豆乳坦々つけ麺」なるものもあるらしいので(夏限定?)、次はコーヒー豆花と一緒に狙ってみたいです。
どうもごちそうさまでした。
画像

にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

「煌力(ごうりき)」ディナー限定 アンデス紅塩海老ワンタン麺(@京都市中京区) らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる