らーめん-ゲームときどき血圧

アクセスカウンタ

zoom RSS 月初めは!「拳ラーメン」今月の限定メニュー(@京都市下京区)(2011年月7月)

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

「拳ラーメン」 今月の限定メニュー(2011年7月)
アンコール!冷やし坦々 ドロ2号
画像
画像
冷たい器で、提供される冷たい麺です。
アンコールとあるのは、昨年7月の限定メニュー「冷やかリコールドロ弐号」が好評だったので、再び登場ということで。
見た目は昨年同様、奇抜で、いろいろな具材がふんだんに載っていますね〜。
まぜまぜして。
画像

豆板醤の赤いシャーベットの辛味、イチジクの甘み(最初の写真の左下)、黄色の物体の歯応え、半透明の物体のプチプチッとした食感。ラー油やら、ペースト状の物・・・。
それぞれが何かは分かりませんが、うまーい。

タレの粘度が高く、麺完食後にはちょっとしかタレが残っていなかったのですが、〆ご飯のエシャロットご飯を投入。
画像
昨年のリコールみたいに、タイカレーと感じることはありませんでしたが、これまたうまい。
この一週間、暑さで食欲がなかったのですが、冷たさ、うまさ、辛さで食欲を刺激し、〆ご飯まで完食。一週間ぶりのまっとうな昼食となりました(笑)。どうもごちそうさまでした。

画像
平日の昼限定で冷やし鶏そばも始めたんですね。代休のときに食べに行こうっと。
にほんブログ村 ラーメン にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冷たい麺が食べたい3「京都千丸しゃかりき」冷やしおろしぶっかけ稲庭饂飩風(@京都市中京区)
夏だ、暑い、食欲がない! そうだ、冷たい麺を食べに行こう!!{%顔文字喜びhdeco%} ...続きを見る
らーめん-ゲームときどき血圧
2011/07/10 12:38
冷たい麺が食べたい5「拳ラーメン」冷やし鶏そば(@京都市下京区)
冷たい麺5麺目。前にちょこっと書きましたが、代休ついでに食べに行ってきました。 ...続きを見る
らーめん-ゲームときどき血圧
2011/07/12 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Twitter ブログパーツ

お目当てのラーメンは? サイト内ウェブ検索

月初めは!「拳ラーメン」今月の限定メニュー(@京都市下京区)(2011年月7月) らーめん-ゲームときどき血圧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる